いつも、大変お世話になっております。

 

会員の先生方には既にお手紙にてご連絡させて頂きましたが、弊社の諸事情により、ARMT会員サービスや出張でのお手伝い、培養液やその他備品等の販売など、基本的には全ての業務を2020年3月末で一旦停止させて頂くこととなりました。

 

会員の先生方には長きに渡りご支援を賜り、現在の我々があるのも先生方のお力添えによるものだと深く深く感謝しております。今後も生殖医療の分野に携わっていく所存でおります故、先生方には今後ともご指導ご鞭撻を頂けますようお願い申し上げます。

ラボの方々からのご質問等ございましたら可能な限りお答えさせて頂きますので、今後ともお付き合い頂ければ嬉しく思っております。

弊社Webサイトも、しばらくの期間現状のまま残しますので、引き続きご利用頂きたくお願いします。

また、エンブリオロジストを中心とした生殖医療技術に携わっている方々が、気軽にディスカッションできる場として、 テスト的に下記の掲示板Webサイトを立ち上げました。 今後はこちらで質問をして頂ければ、少なくても私がレスポンスさせて頂こうと思っておりますので、ご興味あればチェックしてみて頂けると嬉しく存じます。
https://embryogo.com/

 

最後にお願いですが、2020年4月以降、弊社のスタッフが不在になることが多くなりますので、お電話やFAXのご対応、郵送物のお受け取りが難しくなりますことを予めご了承頂ければと存じます。

(e-mailで頂いたご連絡は、随時確認させて頂きます。)

 

ご不明な点が御座いましたら、弊社の荒木泰行(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)までご連絡頂ければと存じます。

この度は勝手な決定により、皆様にご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ありません。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。