弊社から販売させて頂いております扶桑薬品工業(株)製品(胚培養液、ミネラルオイル)ですが、弊社事情が御座いまして、20203月末を持ちまして弊社からの販売を停止させて頂くこととなりました。

 

当該製品はそのまま販売を継続されますので、先生方には今迄通り製品をご購入頂ければ大変有難く存じます。2019年1月以降にご注文を頂いておりましたご施設様には、今後もご購入頂ける特約店等について扶桑薬品工業(株)の担当者から直接ご相談をさせて頂きたくお願い申し上げます。

2020年3月末までは弊社でもご購入可能では御座いますが、新規でご注文を頂けるご施設の方は、扶桑薬品工業(株)の担当者に直接お問合せ頂ければスムーズかと存じます。

【連絡先】扶桑薬品工業(株) 機器診断薬・ART部  TEL代表番号:06-6969-1131 (FAX:06-6962-0173)

 

この度は、大変ご迷惑をお掛けすることとなりまして、誠に申し訳ありません。

ご不明な点が御座いましたら、弊社の荒木泰行(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)までご連絡頂ければと存じます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。